2017-08

Latest Entries

カイ君、旅立ち。

ウッディ&このはベビーの海君。
オーナー様の所へ旅立ちました。😊

まちにまった海君のお迎え♬
『またがな、まだかな』と…
お兄ちゃん・お姉ちゃんお待たせしてごめんね。
今日からいっぱい遊んであげてください。
パパ&ママさん、まだまだお子ちゃまな海君。
たくさんわがままいってしまう時もありますがどうぞよろしくお願いします。

素敵な出会いありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
また、いつでも遊びに来てくださいね🤗


↓優しさいっぱいのご家族様。笑顔がステキ❤️



↓お兄ちゃんが監視中かな…? 😊❤️

カイ君のしぐさ❤️

この間までは、まだまだヨチヨチ歩きだったのにもうパワフル❗️走り回るようになりました。😊
子犬の成長は、早いです😅
もう2ヶ月。

今週週末に新しいご家族様のもとへ旅立ちます🤗
この愛らしいお顔が今週で見れなくなるのはちょっと寂しいです。😭


























にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








運命の出会い。マッチョ

バディ&ポテトベビーのマッチョ❤️
運命の出会いがありオーナー様の所へ旅立ちました。

みなさん、ご存知だと思います。
ナッチ君ことナゲットの所へ🤗
ママさんが兄弟愛にひかれナッチ君と暮らすことになりました。
新しいお名前は、『梅蔵』君です。
和歌山育ちの子にピッタリ🌟

ママさん、ダブルパワフル❗️ですが末長くよろしくお願いします。😊

🌟facebook・・コンチネントハウスで検索を







↓色違いのハーネス😍 カワユイ❤️




↓帰る前におもちゃの取り合い



↓ナッチ君




↓マッチョ(梅蔵君)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

カイ君、ムービー

しぐさがたまらなくかわいいです❤️(*>ω<*)

なぜか固まるカイ君🤣
マイペースだね❤️
※音量注意❗️

見れない方は、facebook・・コンチネントハウスで検索を(o^^o)










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

タレ、オーナー様決まりました。

ポテトベビーのタレが新しい家族のもとへ旅立ちました。😊
アップするのが遅くなりすみません。

関東から2回も来ていただきありがとうございました。
大事に大事にタレのことを思い考えていただき本当に嬉しいです。
新しいお名前は、権兵衛君です😍
まだまだお子ちゃまであかんたれな権兵衛君ですがこれからよろしくお願い致します。

寂しさいっぱいの私。
嬉しい中なんだか寂しいです😭
私が1番子離れできないかも…
こんな私ですみません。

ps.お家に着いた時の権兵衛君のお写真です。
オーナー様からいただきました。
ありがとうございます。












にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






«  | ホーム |  »

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

最新コメント